プレオルソpreortho

プレオルソとは

矯正の必要性

プレオルソとは小児矯正に使用される歯列矯正装置の一つです。成長期の子供の歯並びを自然な形で整えることができます。生え変わっている永久歯が少ない子供でも使用可能で、口の中の成長に合わせて装置が調整されます。

歯ならびを整えるだけでなく、顎の発育を促進する効果があり、ガタガタになってしまった歯並びを改善する効果もあります。プレオルソは歯科医師によって装着され、定期的な調整が必要です。そのメリットとして、他の矯正装置よりも目立ちにくく、痛みが少ないと言われています。

プレオルソの特徴

• 痛みがほとんどない
  • 通院の頻度が少ない
  • 表情の筋肉、舌の位置をトレーニングするので後戻りしにくい
  • 治療予知性が高い
  • 費用が安い

プレオルソの効果

矯正の必要性

プレオルソは歯ならびを整えるだけでなく、顎の発育を促進する効果があります。子供の成長期に装着することで、正しい歯並びだけでなく顎の形成にも影響を与えます。

また、ガタガタになってしまった歯並びを改善する力も持っています。プレオルソは成長期の子供にとって優れた歯列矯正装置であり、顎の健康な発育をサポートします。

プレオルソのメリット

矯正の必要性
  • 他の歯列矯正装置と比べて目立ちにくい
  • 痛みが少ない

プレオルソは他の歯列矯正装置と比べて目立ちにくいというメリットがあります。お子さんが矯正をしていることを周囲に気づかれたくないという方にはおすすめです。また、プレオルソは痛みが少ないと言われています。

歯を動かす力が徐々にかかっていくため、痛みを感じにくいのが特徴です。これにより、装置をつけていても比較的快適に過ごすことができるでしょう。プレオルソは痛みが心配な方や目立ちたくない方にとって、選択肢として考えてみる価値があります。

西新井駅より徒歩3分の歯医者

〒123-0843 東京都足立区西新井栄町1-18-33
レコシティ・グランデ1階
TEL.03-5888-5503

【東武伊勢崎線】西新井駅西口 徒歩3分

9:00-12:30 -
13:30-18:00 -

▲:1.2.3週が診療日になります。
日曜日の診療は、新規患者様のみの受付になります。
学会、セミナー等で休診になる場合がございます。

日曜診療について
西新井でおすすめの歯医者、西新井レコシティデンタルクリニックの評判と口コミ 西新井でおすすめの歯医者、西新井レコシティデンタルクリニックの評判と口コミ

水天宮前すぐの歯医者【箱崎デンタルクリニック】徒歩3分 水天宮前すぐの歯医者【箱崎デンタルクリニック】徒歩3分